↓↓アドセンスブログ講座を"無料"で受講!↓↓
~アドセンスブログ×ライバル不在キーワード×"月1000円"からの外注化で月10万を最速で稼ぐ!~
外注化方法

FAAPの個人的徹底レビュー♪【フルオートメーションアドセンスパッケージ】

当サイトでは記事内に広告を含みます
技術ブログ特化メルマガはこちら

FAAPで最短で月10万稼ぐ&ストレスフリー!

FAAPの詳細

FAAPとはフルオートメーションアドセンスパッケージの略であり一言でいうと「アドセンスで稼ぐ」のを完全自動化するための外注化教材です。

FAAPでは「アドセンスで収益化するための各工程」を細分化し、各々の工程ごとに外注化していくというコンセプトです。

具体的には

・キーワード選定
・キーワードを用いたタイトル・見出し付け
・記事作成
・記事校正
・記事投稿

とすべてが外注化できるようにその具体的な手法が記載されています。

各々の工程において「どう外注化していくか」が詳しく説明されているため、外注化に初めて取り組む方には特におすすめできます。

私自身もこのFAAPにて初めて「外注化」の一歩を踏み出すことができ、これを機に大幅なアクセスアップを達成できました(実績は後に詳しく記載しています)。

 

外注さんとのやりとりのための文言のテンプレがすべて揃っている

私自身も強く思っていたことですが「外注化が初めて」の場合

・どのようなプラットホームで外注化するのか
・どのような文言で募集をかけるのか
・募集時に何を伝えるべきなのか
・実際に応募が来たらどう対応していくのか
・価格はどうすべきか

などの一連の流れのほとんどがわからないだらけですよね。

これが「本当に大きいハードル」であり、私自身も何度も外注化してみようと思っていたにも関わらず、なかなかその一歩が踏み出せなかったです。

ただこのFAAPでは

・募集をかける時のやりとりの文言
・応募がきた後のやりとりの文言
・お断り・採用時の文言
・継続依頼の文言

などのテンプレが各工程ですべて用意されているので、「ただコピペする」だけで済みます。

カスタマイズするとしてもこれをベースに変えていけばいいので、自分で考えるストレスを大幅に減らせるわけです。

実際のファイルの中身をちら見せさせていただくと以下の通りです。

さらに各テンプレの中身を少しお見せしますと以下の通りです。

 

各工程での外注さんへの指示マニュアルも揃っている

またアドセンスで稼ぐための各工程やりとりの文言「だけ」ではなく、外注さんに「どのように対応してもらうか」の詳細が書かれたマニュアル(pdfや動画)もついています。

そのため記事作成などを行ったもらう際の「詳細な指示内容」を自分で考える必要はほとんどなく「ただマニュアルを渡すだけでいい」のもFAAPの魅力の一つといえます。

例えばライティングマニュアルであれば以下の通り。

このファイルを外注さんにお渡しするだけで「指示完了」です。

正直楽すぎです(笑)。

 

アドセンス教材としてもかなり濃い

なおアドセンス教材としても内容が濃密なことをすでにお伝えしていますが、実際のコンテンツの量(一部)を見ていただければ一目瞭然です。

ちなみにこれは本編ではなく「別冊マニュアルのみ」のファイルですよ。

しかも各々の内容も適当なものではなく有料商品として出ていてもおかしくないレベルのものといえます。

例えば、一般ロングテールキーワード選定マニュアルの中身も少しだけお見せしますと以下の通り。

中身はすべてお見せできないのが残念ですが、アドセンスで3年以上にわたって実績を出し続けている私から見ても十分に充実した内容になっています。

 

あなたのレベルに応じた「進め方マニュアル」がある

「外注化する」といってもあなたの現在のアドセンスブログで稼ぐための知識やスキルの高さによって知りたい内容は大きく異なってきますよね。

FAAPは「誰でも効率よく稼げる」仕組みを意識して作られており、あなたのブログの知識・スキルレベルに応じたマニュアルが準備されています。

具体的には

・未経験の新規参入者
・初心者
・中級者
・上級者

という4段階でマニュアル本編が作られており、あなたが取り組みたい場所から読み進めることができます。

そのため各々に応じた最短ルートにて「アドセンス×外注」で稼げるようなプログラムになっているのです。

 

バージョンアップの頻度が高い!

FAAPでは時代の流れに併せてどんどんバージョンアップしてくれるのも他の教材には見かけない魅力です。

というのも「販売者さんが現在もこの教材の手法で稼ぎ続けている」からこそできることなのです。

 

しかも無料でです。

さらに今までは「半年に1度」というかなりの頻度で・・・

バージョンアップしてくださっています。

 

アドセンスブログで稼ぎ続けるには時代の流れに応じて「柔軟に」対処する必要があります。

具体的には

・Googleのアルゴリズム変動に合わせたブログ・記事にする

・最近ではSNSなどの別の戦略とも掛け合わせて稼ぐ

などを行う必要があるわけですが、その都度販売者さんがバージョンアップされた教材を提供してくれています。

つまり「アドセンスで稼ぎ続けるための方法を自分で調べたり、実践して確かめたりする必要がない」ともいえます。

これは「現在も稼ぎ続けている販売者さん」がリアルタイムでバージョンアップしてくれていることの賜物なのです。

 

サポート体制も充実

上のようにこの完全外注化教材では「アドセンス×外注化×ライバル不在のキーワード選定」で稼ぐためのマニュアル・テンプレートが全てそろっているです。

ただあなただけで頑張ろうとしても「よくわからない」ことも出てくることもあるでしょう。100%の確率で人に伝えるのは無理ですからね。

 

ただこの完全外注化マニュアルには・・・

販売者さんの3か月メールサポート

がついています。

 

教材の中でわからないことが出てきたしても「その教材を書いた本人」から教えていただけるために「必ず答えがわかる」のです。

この完全外注化教材の販売者さんの収益は非常に大きく、あなたのメールサポートにかかる時間とその方の行っている各ビジネスの収益を照らし合わせると「かなり大きな額になる・・・」といえるレベルです。

そのためこのメールでのサポート特典にて金額面だけ見ても大きな価値があることが理解できると思います。

なお販売者さんは基本的にはこの教材に関わることだけでなく「初心者ならではのちょっとした質問にもとても丁寧に・優しく教えてくれる」ととにかく評判のいい方ですので、不明点があれば安心して質問してみてくださいね。

 

会社員の副業としてFAAPを実践した私の実績

なお自己紹介でもお伝えの通り私は

・他の副業でも失敗しまくった
・アドセンスブログを1年間、可能な限り頑張って書き続けたのに月1万いかなかった
・個別コンサルで100万払っても失敗した
・しかも妻や子供とのかなりの時間を犠牲にしてきたのにこの結果だった

レベルの人です。

こんな私でも「大きく稼げることができるようになれた」のは間違いなくFAAPのおかげです。

 

そしてその実績は以下の通りです。

・2017年初旬に開始&途中から外注化させたアドセンスブログにて月95万PV達成!

 

・2019年10月に開始した外注化アドセンスブログにて半年で月40万PV達成!

 

・2020年7月から始めた外注化アドセンスブログにて6か月で6万PV達成!

他にも複数サイト(計10個強)運営しております。

 

しかも効率よく稼げるようになっただけではなく「外注化により作業時間がかなり減らせた」のも本当にうれしいことでした。

会社員の副業として時間がない中で上の実績を上げられた・上げ続けられているだけでなく

・妻や子供などの家族との時間を多くとれるようになった

・ぼろぼろだった身体・精神の健康を取り戻せた

・お金の不安から大きく開放され、本当に穏やかな日々・幸せを感じれるようになった

などの本来手にしたかった「金銭面以上のもの」も手に入れることができたわけです。

 

なお自分でいうのも何ですが「ここまで失敗に失敗を重ねてきた私」にもできたのでかなり高い確率で「あなたはこれ以上の成果を上げられる」といえます。

 

結局のところ「FAAPの何がすごいの?」と聞かれたら

といえますね。

「誰がやっても継続して実践していけば必ず上手くいく」

これがFAAP最大の魅力なわけです。

FAAPで最短で月10万稼ぐ&ストレスフリー!

 

さらに「確実に稼いでもらう」ための私からの特典

このようにFAAPだけでも「稼げる再現性」が非常に高いわけですがあなたに「より確実に稼いでもらう」ために「こちらのページから購入した方限定」で私からの期間限定の無料特典もお渡しさせていただきます。

計6個あり、詳細内容は以下の通りです(^^)/

特典① 1手間で1発上位表示!マル秘テクニック集

上にも記載の通り、基本的にFAAPの内容を理解・きちんと実践していけば「アドセンスで稼げる」ようになるのは間違いありません。

ただFAAPのマニュアルには記載されていないものの

「これをやるとさらに上位表示できアクセスを飛躍的に伸ばせるな~」

と感じている施策がいくつかあります。

中でも上位表示できていない記事を「できる限り少ない労力で」1ページ目に上位表示させるためのテクニックをまとめたものがこの1つ目の特典となります。

 

これは私自身が「ライバルが弱いキーワード×アドセンス」だけでなく「ライバルが比較的強い × ASPアフィリエイト」でも稼げているからお伝えできることです。

この特典があると外注さんの記事で上がっていないものがあっても「簡単なてこ入れ」をするだけで上位表示しやすくなるため、外注費が無駄になってしまうリスクを下げられるともいえます。

 

特典の具体的な内容をチラ見せさせていただきますとこんな感じです。

・〇への〇を送る
・〇キーワードも使う
・〇な記事同士を〇でつなぐ
・記事を〇 or 〇する
・最後の見出しの〇も重要
・〇を入れる際にキーワードを含める

・・・

などなど、外注化のアドセンスブログ「だけ」を実践している人の多くの方が行っていない内容です。

 

特典② 外注さん選び・やりとりの教科書

FAAPを手に入れれば容易に外注化ができるようになります。本当に外注化マニュアル通り進め、コピペ&作業内容マニュアルを渡すだけで処理できるためです。

ただ、この外注化を始めたばかりではその外注さんが本当に

・きちんと作業してくれるかどうか

・やり遂げてくれるかどうか

・私と相性がいいのかどうか≒ストレスを減らしてくれるか

などと不安を感じてしまうものです。

当時は「外注さん選び・やりとり時に重要視する項目がまとまったマニュアルも
付いていたらさらに外注化の不安がなくなるな」と私自身も実感していました。

そこで今回「どのような外注さんを選ぶべきか」「うまくやりとりを継続するポイント」について私の外注化での失敗・成功の経験をもとにまとめた外注さん選び・やりとりの教科書を作成したわけです。

こちらが2つ目のも私からの特典です。

正直これがあれば、さらに

・外注化に対する不安が減り
・よりスムーズな外注化を実現

により効率よくアドセンス収益をアップさせることができるでしょう。

なお外注さんの選定を間違えると「お金をかけたのに逆にストレスや労力が増えることもある」ので、この機会にこの特典を入手しておき「外注化の失敗のリスクを最小限に」していってくださいね。

 

特典③ ライバルが弱い&検索需要があるキーワード555個

「FAAPを使ってたくさん外注化していく!」と意気込んでいる際には、多くの完成記事を早く手に入れたいと思うものです。

ただ外注化に慣れていない段階で「まずキーワードを大量に集めてから・・・」と通常の順序通り進めているとモチベーションが低くなりがちです。

そこであなたには楽して最短で稼いでもらうために

【ライバルが弱い&検索需要があるキーワード555個!】

を特典としてプレゼントさせていただきます。

・あなた自身でキーワード選定するにせよ
・外注さんに集めてもらうにせよ

それにかける労力や時間を考慮すると「この特典だけ」でもかなりの金額に相当するので、かなりお得と思います(^^)/

幅広いジャンルのキーワードをお渡ししますので、これらを使って記事にしていけばGoogleのアップデートにも強いアドセンスブログになること間違いなしです。

FAAP×お渡しキーワードで「最短で」収益アップさせちゃってくださいね!

 

特典④ 検索エンジンに好かれすぎて困る!見出し順序を入れ替えるだけの簡単アクセスUPリライト術(byしばっこさん)

この特典は「アドセンスで現在も大きく稼いでいる」かつ「私以上にリライトスキルを身につけている方」のしばっこさんという方がご作成の特別な特典となります。

この特典は

・質が良くない記事の根本からのリライト方法の詳細

・本文だけでなく記事構成の根本からのリライト設計術

・実際のリライト添削例を複数交えて解説

と「アドセンスブログにおけるリライトでの重要ポイントがすべて記載」された特典といえます。

私からの1つ目の特典の「1手間で1発上位表示!マル秘テクニック集」ではリライト以外の少ない労力で上位表示させるいわば「裏技的なもの」を紹介しています。

これに対してこの特典では「王道のリライト術で上位表示させる」ためのスキルが身につくわけです。

なので「FAAP × 私のテクニック集 × しばっこさんのリライト術」を活用すれば

・さらに記事を上位表示できる
・順位が上がらない外注さんの記事がほとんど無駄にならなくなる

メリットがありますので、特典が消滅しないうちにぜひ手に入れてください(^^)/

 

特典⑤ 完全初心者さんでも記事投稿初日に報酬発生
たった1記事&1日14アクセスでも17 日間で 11,540 円達成できた
3ステップで稼げるブログ記事の書き方と速攻テクニック (by 由美さん)

この特典は「アドセンスをベースとしたブログ運営」で現在も大きく稼いでいる由美さんという方がご作成のレポート特典です。

この特典では「労力をできるだけ少なく即効で稼げるブログテクニック」を詳細にまとめられています。

FAAPだけでもアドセンス収益を効率的に大きくアップできますが、Wordpress&独自ドメインでの運営が主なためどうしても収益化できるまでに時間がかかってしまいます。

もちろん大きく稼いでいくにはWordpressブログが必須ですが、すぐに収益化できる方法を取り入れるのもおすすめです。

ブログ初心者の頃はやはり「少しの額でも収益化できたこと」がモチベーション維持に大きく関わってきますからね。

 

そんなときにこの再現性&即金性が高いノウハウを実践することで「初月から収益化できる」メリットが得られるわけです。

 

具体的にこのレポートでは

・アドセンス審査が通っていないくても使えるASPアフィリエイト

・記事数が1つでもOK

・詳細な案件選定の流れ

・キーワード選定&記事の書き方をサンプル記事を元に徹底解説

・Twitterからブログにアクセスを流す方法を本見本ツイートを元に説明

・さらに収益を上げるコツ

と再現性&即金性が高い方法について、実例を交えて詳細に解説しています。

個人的には私がブログを始めたころにこの手法を知れていれば、「もっと早い段階で楽に稼げていたな・・」と後悔してしまうレベル内容です。

 

特典⑥ 検索エンジンやSNSに振り回されるギャンブル的ビジネスでは
生き残れないアフィリエイターが生き残るための唯一のビジネス(by 草薙さん)

こちらの特典は実はFAAPの販売者さん自身からの「特典動画」になります。

この特典の具体的な内容は以下の通りです。

・アドセンスをはじめとしたアフィリエイトというビジネスモデルの位置づけ

・アドセンスで稼げるようになったスキルを通して「さらに安定的に大きく稼ぐ方法」

・アフィリエイターが今後取るべき戦略は〇〇

・〇〇を実現するための流れ

などと、非常に濃い「安定的に稼げるビジネスの本質」が理解できる動画になっています。

この特典を手に入れるとあなたは

・FAAP実践により利益を上げられた後に「さらに安定的・加速的に収益を向上させる方法」を知る

ことができます。

 

FAAPを実践していけば高い確率でアドセンスでの収益を大幅アップできます。

ただ

・Googleのアルゴリズム変動の影響を全く受けずに
・完全に放置で永久的に稼ぎ続けられる

ブログを作ることは不可能なのです。

これは簡単にいうと「各プラットホームを借りる」ことで情報を発信しているためです。

もちろんFAAPの内容を実践できさえすればアルゴリズム変動の影響を受けた
としても「それ以上の速度でアクセス・収益を増やすことができる」といえます。

ただアドセンスと並行して「ある施策」を行うことで「さらに安定的な収益化」が
できるということを詳しく説明しているわけです。

正直なところこのような「ネットビジネスで稼ぎ続けるためのマインド・仕組み」の部分を解説している動画はほぼないのでかなり貴重なお話と思います。

 

特典のお受け取り方法

以下のメールアドレスにご連絡くださいませ(必ず以下のアドレスに申請くださいませ)

・アドレス:info@at888.mailmag.com
・件名 FAAPのプレゼント特典希望
・本文 ①FAAP購入時の注文ID ②今後の抱負や意気込み

を送付してくださいね

他にも

・FAAPに関する質問
・ブログ全般に関する質問・副業に関する質問
・ちょっとした日常生活で私に聞きたいこと

などがありましたら気軽にご連絡くださいね!

今後ともよろしくお願いします(^^)/

 

atからの特典付きでFAAPを手に入れる