↓↓アドセンスブログ講座を"無料"で受講!↓↓
~アドセンスブログ×ライバル不在キーワード×"月1000円"からの外注化で月10万を最速で稼ぐ!~
初期費用を"タダ(無料)"にする裏技

ブログ初期費用は”タダ(無料)”にすべき!自己アフィリをしよう!

当サイトでは記事内に広告を含みます
技術ブログ特化メルマガはこちら

こちらのブログの始め方の記事にて、ブログ・サイト運営を開始するにあたり「独自ドメインの取得」「サーバー契約」をおすすめしていますが、これら初期費用が多少はかかります(月1000円ちょっと程度ですが笑)。

ただ、この初期費用が気になってしまい「ブログ・サイトを始めるのを迷っている」のであればかなりもったいないです。

ブログは月1000円ちょっとの運営費用だけ(+とてつもない努力 笑)で、月10万、20万はもちろん、月100万以上も稼げる可能性があるためです。

そのため、初期費用の不安を完全に無くすために「自己アフィリエイト」を行って”無料(タダ)”で稼ぐのがおすすめです。ブログのように継続的には稼げないものの、行動をしさえすれば一時的に数万~10万円程度を確実に稼げるものですからね。

また、今後ブログで大きく収益化を目指すのであれば下記内容は「必要不可欠な対応」のため、さらっと「無料登録」していきましょう。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、一言でいいますと「」